Category: 美人

酵素の入ったドリンク、ベジデーツ。

 

実は、酵素入りドリンクは、ベジデーツ以外にもいろいろなものがあります。

ドリンクタイプだけでなく、サプリメントの状態になったものまでがたくさん販売されています。

 

こんなにも多くの酵素入り栄養食品が出回っているわけは、やはり今、酵素が大変注目されているからにほかなりません。

 

酵素を体に取り入れるとどんないいことがあるのでしょうか。

それは大きく2つあると思います。

 

①健康的になれる

酵素を体に取り入れると、疲れにくく、病気になりにくい体作りができるのだとか。

 

年齢とともに、すぐに疲れてしまったり、一度疲れるとなかなか復活できなかったり、風邪をひきやすくなったり…。よくある悩みですよね。

 

酵素を取り入れることで、こういった悩みを解決したい方も多いようですよ。

 

②ダイエットできる

酵素入り栄養食品をとることで、余分な糖質や脂質をきちんと分解でき、太りにくい体になれるのだそうです。

 

健康的に痩せたいという方には、特に注目されているようですね。

 

このように、ベジデーツをはじめとした酵素入り栄養食品を生活に取り入れることで、健康的な体になれるため、酵素に興味をもつ方が多いのでしょう。

 

ただ、気になるのは、その効果です。

 

ベジデーツの公式ページを見てみますと、確かに効果があったという声がたくさん掲載されています。

 

実際、芸能人の方がモニターとなってベジデーツを試して、効果をあげた例もあるのです。

 

ですが、注意しなくてはいけないのは、ベジデーツなどの酵素入り栄養補助食品は、薬ではないので、具体的な効果については、はっきりと提示されていないのです。

 

食品なので、人それぞれ合うか合わないかは違いますし、効果の出方も違ってきます。

ただ、多くの方がベジデーツなどを続けることによって、健康的な効果があげられたといのは、確かな事実です。

 

つまり、ベジデーツ等の酵素入り栄養食品をとることによって効果が出るかどうかは、試してみないとわからないというわけ。

 

気になる方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか・

 

ちなみに、酵素入り栄養食品は、ある程度は継続してとり続けないと、やはり効果は見られません。

長く続けるという意味では、味も良いベジデーツは、かなりおすすめと言えるでしょう。

ベジデーツなどの酵素ドリンクの効果について

普通、私たちは1日3食ご飯を食べます。この食事は通常食と言われます。オルビスプチシェイクのように、通常食の中の1食〜2食を代食に変えるものを置き換えダイエットと言います。

 

この置き換えダイエット用に様々なダイエット商品の種類が販売されています。

 

まず、オルビスのプチシェイクに代表されるダイエットドリンクです。牛乳やミネラルウォーター、豆乳などで割り食事の置き換えに使用するだけです。非常に手軽に飲むことができます。

 

ダイエットをするためにはカロリー制限が必要となります。しかし、カロリー制限だけでは健康的に痩せることはできません。様々な栄養素を万遍なく摂取する必要があるのです。

 

オルビスのプチシェイクに代表されるダイエットドリンクは、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、最低でも必要な栄養素をまんべんなく含んでいます。1食分の栄養分がドリンクを飲むだけで取ることができるのです。カロリーも低く抑えてあります。

 

ダイエットをしようと思っている人の中には、どうしても間食やめられない人が多くいます。そのような方はダイエットクッキーやこんにゃくゼリーを選ぶのがよいでしょう。

 

ダイエットしたいという人の中には間食の癖があるという人も多いです。そんな方にはクッキーやこんにゃくを使ったゼリーなどが合っているかもしれません。

 

おやつをオルビスのプチシェイクに置き換えるのも一つの方法です。スナック菓子などの油脂が多く、カロリーの高いお菓子をダイエット食品に置き換えるのもダイエットの方法です。ダイエット食品に置き換えることによりカロリーを抑えることができるのです。

 

置き換えダイエットだと食べた感じがしないので物足りないと思う人も多いでしょう。そのような方には、食事系のダイエットをおすすめします。こんにゃくで作ったラーメンやパスタ、ご飯、おからを使った肉、どんぶりなどがあります。

 

カロリーを抑えながら食べたという感覚を損なわない食事系ダイエットは食いしん坊な方にピッタリのダイエットです。

 

このように置き換えダイエットに使用できる食品は様々なものがあります。自分の嗜好にあったダイエット食品を選んでみて下さい。

様々な種類の置き換えダイエット食品

ボニックジェルというものがあります。

これはボニックを買うときに一緒に買う必要があります。

 

ボニックジェルがないとボディーケアができないのです。

ジェルは本当にいるの?と思う方もおられるかと思いますが、このジェルがキモなんです。

 

電気を活用してボディーケアをするのがボニックですが、通常、脂肪というものは電気が伝導しにくいものなんです。そこでボニックジェルを開発しました。

 

ジェルを塗ることで電気を伝導しやすくしてボディーメイク効果を向上させるわけです。

ボニック専用に開発されたジェルなわけです。

スベルトニール、メントール、EGF、天然ハーブの4成分にてボニックの効果を上げます。

 

このジェルを塗るだけでも効果があるんです。

ボニックは1日5分でOKなんですが、この5分も無いときは、ジェルを塗ってマッサージするだけでもOKです。

 

ボニックでボディケアを続けると、スリムなボディに生まれ変わりますが、ボニックジェルを一緒に活用してよりいっそう理想なボディーに近づけます。

 

ジェルには2種類あり、通常ジェルとボニックジェルCoolです。

ひんやり爽快なCoolの方がお勧めです。

ボニックジェル